※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばーば
妊娠・出産

元々ぽっちゃり気味の人って体重増えにくい?149cmの低身長で妊娠前の体…

元々ぽっちゃり気味の人って体重増えにくい??
149cmの低身長で妊娠前の体重55kg
球体のような見た目でした🙋‍♀️🙋‍♀️

現在31週で来週から9ヶ月に入ります!
しかし体重は意外や意外+5キロ。
普通に考えたら149/60なので完全なる肥満なんですけど
悪阻もなくずっとバクバク食べてたのでちょっとびっくり。
細身の友人たちは妊娠前から8キロ以上は増えてます。

細い人は増えやすく太り気味の人は増えにくいとかあるんですかね🤔

コメント

晴日ママ

1人目158cmの62キロから69キロ
2人目は58キロから65キロ
3人目72キロから75キロでした😂