※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの外食事情はどうですか?我が家は母である私がものすごい早食い…

みなさんの外食事情はどうですか?
我が家は母である私がものすごい早食いのため、外食では子どもが最初の数分大人しく食べている間に自分が食べ終わり
後は子どもの介助をしています。
パパはゆーーーーーっくり食事を楽しんでおります。

パパずるい!と思いつつ、
早食いなんかしない方がいいし、ゆっくり食べる事は絶対にいい事だと思うから、
パパには何も言えずにいます。

みなさんはどうですか?
またうちのパパみたいな人には何か言いますか?

コメント

ママリ

わかります!!
私は言いましたよー💡
いつもパパはゆっくり食べるし、とりわけの頭がないから自分だけは好きなものを好きなように頼むからおかしい!!って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っちゃいたいです🤣

    • 3時間前
アマアマ

私は逆に旦那に最初に食べてもらって
その間は私が娘にご飯あげて
その後私がゆっくり食べてます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパさん食べるのはやいですか??

    • 3時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    10分以内には食べてくれますかね🤔
    私がまだ離乳食あげてたら代わりにあげてくれます!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なパパですね💕︎

    • 2時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    多分普段私がガミガミ言うので
    今の癒しが娘なんだと思います😂(私と関わるより娘と関わる方が癒し的な笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは一緒みたいです🥰ただとにかくパパは食べるの遅いんです…

    • 2時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    パパが離乳食あげちゃダメなんですか?🤔
    今日はゆっくり食べたいって言っていつもよりめちゃ遅く食べてみるとか!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も昔からすっごい早食いで、夫は遅いです。私は事あるごとに「私もゆっくり食べたいわー!」とか「まだ食べてるんすねー!」と言っちゃいます😃
我が家は外食の際は夫に子供を見てもらい、私が先に食べて、後から夫が食べます😃あまりにのんびり食べてるときは早く食い終われって圧力かけたりしてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒だー!そして私もちょっと圧かけてるかもです😇

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

私が食べさせることは無いので
私はゆっくり暖かいものは暖かいうちに食べてます☺️
夫が末っ子の補助してくれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来るご主人!

    • 3時間前
ママリ

うちは最初は私が子供に食べさせつつ自分のもつまむ→夫の方が食べるのが早いので、食べ終わったらバトンタッチして私はゆっくり食べます😊

夫の方がゆっくり食べるタイプだったら、『私先に食べちゃうから子供の介助よろしく!食べ終わったら変わるよー!』って断れない感じで言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうですよねー!

    我が子の場合最初の数分は自分で食べたがるので、その間に私たべおわってしまって🤣

    • 3時間前