※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

いつもありがとうございます😊綺麗なお母さんってやっぱりお金なら余裕が…

いつもありがとうございます😊綺麗なお母さんってやっぱりお金なら余裕が、ある人ばかりじゃないですか❓綺麗なお母さん見たことないのですが、インスタとかでたまーに見るお母さんはきれいな人が多く、節約してないと書いてあったし🌀お金に余裕があるから、美容院などもこまめに行けるし洋服もプチプラとかじゃなくブランドのいい服買ってますし🌀

コメント

潔癖ママ

私もそう思います。お金ないと美容院やネイル、マツエク、トレンドの洋服の買い物にも行けないし。お金に余裕あると心も余裕あるんだと思いますね。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊私の家は田舎なので、みーんな顔は疲れ、私を含めみんなおしゃれなお母さんではありません🌀ショッピングセンターなんかにいってもやっぱりきれいなお母さんはいないんですよね🌀都内に行けばきれいなお母さんは、いるのでしょうが🌀

• 4月26日
ややや

そんな事ないですよ〜💦多分プチプラでもおしゃれに着こなしてメイク上手でネイルもセルフなんだと思います( ̄∇ ̄)

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊そうなんですかね😊でも、やっぱりプチプラの服より高いブランドの服のがおしゃれじゃあないですか🌀デザインもこってたりするし🌀出先でも綺麗なお母さんなんて見たことないんですよね🌀

• 4月26日

ある程度のお金は必要でしょうね(^-^)
ちなみにくりすてるさんが思う「綺麗なお母さん」の基準ってなんですか??

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊そう聞かれると難しいですね🌀私の思うきれいなお母さんは、メイクもファッションもばっちりきめ子ども連れていても全く疲れた顔していない人ですかね❓あっあと高級ブランドバッグをさりげなくもっていたりすると、おしゃれだなと🌀

• 4月26日
3×January\♡︎/

子育てに一生懸命なお母さんや子供に常に笑顔で接するお母さんは、見た目ボロボロでも美しいと思う私は世間様から置いていかれてるのでしょうね・・・笑
確かにモデルさんみたいにてっぺんから足の指先まで美しく保つのは多少のお金の余裕は必要かと思いますが(´・∀・`)
あとはくりすてるさんの好みの問題かなーと🙌

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊インスタとかに載ってる一般人でもなんでおしゃれなのかなーと思ってしまいます🌀お金があるとやっぱり、子連れ出行けないようなところでランチを頻繁にしてるからか。疲れていないせいか顔も生き生きしてるように見えてしまいます🌀

• 4月26日
ひろppp

その分努力してる方かもしれないですが、やっぱりお金あるんだろうな~と思います。
私は子ども優先しすぎて自分が疎かすぎて終わってるな…と思ってますが、私みたいな感じの人とお付き合いした方が楽そうでいいなと思ってます。
現にママ友はいませんが笑