※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
子育て・グッズ

ゼクシィの母子手帳ケースについて使い勝手を知りたいです。他にオススメのケースがあれば教えてください。

すごくしょうもない質問&カテ違いならすみません😂💦
ゼクシィの付録のジルスチュアートマルチケースを母子手帳入れとして使われている方いらっしゃいますか?😊💕
かわいいから買おうかなあと悩んでるんですけど、以前Sweetの付録でFLURAのピンクのマルチケースがかわいくて購入しましたが硬すぎて、母子手帳は入りましたが市役所でもらう無料券と病院でもらったエコーのUSBが入らずで(無理やり詰め込んだら入りましたがパンパンで毎回出し入れが困難そうだった為)泣く泣くメルカリで売っちゃいました…😢

初めての妊娠なので何もかもが初めてで、どうせなら母子手帳ケースもかわいくて機能性のあるものを使いたいです!😊
もしゼクシィの付録を使っている方以外にも、こんな母子手帳ケースはかわいくて使い勝手がいいとか、オススメあるよっていう方いらっしゃれば教えていただけませんか?💓

コメント

mik

AfternoonTeaのジャバラの使ってますがおすすめです!

• さえこ

さえこ

ありがとうございます😭💓
    Afternoon tea私も好きでたまに行きます✨
    ジャバラとは何でしょうか?気になります😊
    webで1度検索してみますっ♪

• 4月26日
ゆんゆん

私もこれ、母子手帳に使えそうで気になってました💕
可愛いですよねー。本屋さんに付録見本出してるとこあるといいですねー!
私はかさばるのが嫌なので、母子手帳ケースは買わずに、母子手帳が入るサイズのフラットポーチに入れて持ち歩いてますよ(^^)

• さえこ

さえこ

気になりますよねー😊✨
    付録は安いし買えばいい話ですけど、ゼクシィ重たいしっていうところで迷います😱💦
    ポーチいいですね!💡
    母子手帳ケースより色々入りそうですね💕
    ありがとうございますっ♪
    是非参考にさせていただきます😆🌟

• 4月26日