※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

つらい一人の時間がほしいゆっくりすきなことしたい次にあれしなきゃこ…

つらい
一人の時間がほしい
ゆっくりすきなことしたい
次にあれしなきゃこれしなきゃって考えたくない
すきなときにすきなことしたい
好きなテレビも好きな音楽もがまんして
大好きなお風呂もゆっくり入れなくて
かわいいだけじゃそろそろ頑張れなくなってきた
週2で実家に頼ってるけど、3時間とかだけだし、私も一緒だし、ひとりになれるわけじゃないし、その間に家事が終わってるわけでもない
イヤイヤ期もない一歳なりたてでこんなので
私これからも育児頑張れるのかな
自分の感情に波がありすぎる
頑張れる時と頑張れない時の差がすごい( i _ i )

愚痴でした。

コメント

かすてら

まさに今の私です😂
上の子は保育園行かせてますが、今現在ウイルス性胃腸炎で自宅保育🌿
下の子は毎日グズグズで、家にいても家のことが何一つ終わらないし、片付けても片付けても散らかっていく🙀

上の子が欲しがるので自分ご飯はパンをキッチンで食べたりして、下の子あやして(上の子にダメー!と泣かれる)
ネットサーフィンしてても、リラックスしてとか部屋が散らかっててもオッケー!とか見ても全然響かない😂
今自分がしたいことをすべてできないストレスがやばいです😭
完母だから無理だけど、本当1人でゆっくりカフェとかでご飯食べてコーヒー飲みたい、、、