※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お仕事

10月から飲食店でパートを始めたのですが、扱いが雑すぎてもう辞めよう…

10月から飲食店でパートを始めたのですが、扱いが雑すぎてもう辞めようと思っていたところ、私が風邪をひいてしまい、昨日今日はお休みをいただきました。
明日もパートが入っているのですが、もう出勤せずに辞めたいです🥲今日は店長が休みなので、店に連絡し明日も休ませてもらうことを伝え、明日店長が出勤している時間帯に電話して辞めたいことを伝えるでいいでしょうか🥲
保育園と夫の職場に提出する用の書類をお願いしていて、明日渡してもらう予定でした。ブチギレられるかもしれないです🫠

コメント

はじめてのママリ

私はやる気が無くなったら、その日に辞めてしまうタイプなので
全然いいと思いますよ!😆って言いたいところですが、世間ではそれを許さないんですよねー🥲
でも無理なものは無理だし時間の無駄なので
ブチ切れられても大丈夫なら電話で伝えていいと思いますよ😉