産婦人科・小児科 周期性発熱症候群についてお聞きしたいです🙇♀️熱が出たら毎回ステロイ… 周期性発熱症候群についてお聞きしたいです🙇♀️ 熱が出たら毎回ステロイドを処方されるんですが、 ステロイドは1回だけだと特に飲んでも問題ないからねと先生に言われてるんですが、やっぱり不安もあります💦 毎月発熱したとしてその度にステロイドを服用しても熱の出る間隔が早まる以外に何もデメリットはないんでしょうか? 最終更新:2024年10月22日 お気に入り 先生 服 yuki♡♡♡(6歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント