※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【ダイエットのモチベあげたいです!😭】標準より太っていて、そこから標…

【ダイエットのモチベあげたいです!😭】

標準より太っていて、そこから標準(もしくはそれ以下)まで減量成功した方いませんか?!
いくつか教えていただきたいです😭😭質問多めです!
(答えられるもののみでかまいません!)

○質問
① 何をきっかけに痩せよう!と思いましたか?
②ダイエットに失敗したことはありますか?
また、何回失敗しましたか?
③目標体重になるまでどのくらいかかりましたか?
また、どのくらい落としましたか?
④ダイエットをする上で、主にどんな事を気をつけていましたか?
⑤ダイエットをする上で、これやってよかった!ってことなどありますか?
⑥痩せてよかったーと思うことありますか?
また、それはどのような時ですか?
⑦痩せてから体調や身体的な変化などなにかありましたか?
⑧なにをモチベにして続けていましたか?

よければ回答よろしくお願いいたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

標準プラス1〜2キロが普段の体重で今は標準マイナス5キロくらいになりました👀

5ヶ月で5キロ、あすけんで痩せました🤗
食事だけなので何も苦労してないです🤙(出来るだけ歩くようにはしてます)
ユニクロのデニムのサイズが2つ下がりました💓

はじめてのママリ🔰

①特にきっかけはないんですがまじで太りすぎてやばいなーってなってたので痩せようってなりました。
②あります!
③1年くらい
④運動と食事
⑤運動
⑥オシャレを楽しめたり、細いと褒められたり体が軽かったり。
⑦とにかく体が軽いし運動もしてるからか疲れにくくなりました
⑧モチベがないから続けられてましたw
でも写真とか残していてもうちょいここ絞りたいなーとか変えたいなーって思ったりしてたのでそれがモチベなのかもしれません。