※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが学校でトラブル(他害)し、いっぱいいっぱいで夫に「もう嫌だよ…

子どもが学校でトラブル(他害)し、いっぱいいっぱいで夫に
「もう嫌だよ。泣きたい」とLINEをしたら
「仕事でトラブル続きだから今日は(家)戻れないよ。家のことは頼むよ」
と来ました。
は?家のこともだろ?共働きです。
ムカつくの私だけですか?
いいよな仕事に集中できて。
こっちは仕事も家事も育児も全部やらなきゃいけなくて、いっぱいいっぱいで話し聞いて欲しかったのに、話しすら聞いてもらえないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢
良ければどんなことがあったか聞かせてください☺️

ゆんたん

めっちゃわかりますー、、
話聞いてくれるだけでも助かるのに話すら聞いてくれない、こっちになんでも押し付けて、病院だって母親が仕事休んで連れて行くのが当たり前で。。

ママリ*

毎日本当にお疲れ様です。

むちゃくちゃムカつきますね。
帰って来れなくても仕事の合間に話を聞いてくれるだけでも気持ち楽になるのに。

ミラクル

戻れないよ。の後が嫌です!!!
頼むよじゃなくて、一緒に出来なくてごめん、みたいなのだったらまたそんなムカつかないのに、、、
と思いました!!!!

はじめてのママリ🔰

家のこと全任せするなら共働きしなくていいように全力で稼いできてほしいですね🥺
せめて今日は戻れないけど明日聞くとか、寄り添ってくれてもいいのに…
イライラするのは当然だと思います!