※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ふと気になったのですが市販で売ってる、虫の駆除薬とか除草剤とかはち…

ふと気になったのですが市販で売ってる、虫の駆除薬とか除草剤とかはちょっと触ったり口に入ったりするぐらい深刻な影響はないですか??

もちろん、がぶ飲みしたりしたら危ないと思いますがご近所さんとか小さいお子さんがいるのに庭に撒いたりしてるのを見て気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとの量がどのくらいかによりますが、希釈次第みたいなこともあるんじゃないでしょうか。

ああいうのって結構原液で売ってて、希釈して撒くような使い方だと思うのですが、めーーーーっちゃ希釈してたら極端に怖がる必要はないんじゃないでしょうか。雨で流れたりしてもっと薄まると思うので。

でも原液舐めちゃったらちょっとでも私なら病院に一応連れて行きます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったことがなかったのでその考えはなかったです!
    薄まってればって感じですね😥

原液は流石に怖いですね💦

• 1時間前