※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
子育て・グッズ

2ヶ月〜3ヶ月で完母の方はどのタイミングで授乳してますか?・抱っこして…

2ヶ月〜3ヶ月で完母の方はどのタイミングで授乳してますか?

・抱っこしてあやしていたらまだ耐えられるがお腹空いて泣いている時
・空腹に耐えられず涙流してギャン泣きし始めた時
・予め決めておいた時間になった時

あやすのがしんどくて泣いたら授乳を繰り返していたら、かなり大きめベビーになっており…他の方はどうされているのか気になりました💦

コメント

ことり

欲しがる時はあげました💦
なので、お腹が空いたらですかね🤔

大きめに育ってましたが、歩くようにって曲線緩やかになり9〜10ヶ月検診では今後カロリーあるものあげて太らせるようにと言われました😅

はじめてのママリ🔰

うちも泣いたら吸わせてましたよ!笑
動き出したらスリムになっていきますし、気にせずで大丈夫ですよ!

かか

グズったらすぐ授乳です!

うちの子達、2ヶ月の時は6キロくらいで、4ヶ月検診の時は全員10キロ越えですが
一歳半には平均体重になってます。
小学生の長男も細身ですし。
0歳の時はどんだけ太らせても大丈夫だと思ってます。

シエル

基本は3時間おきです!
とりあえず抱っこして、ご機嫌になった場合は、泣き出すまであげてません。