※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

我が家のペットが可愛すぎる😨💓噛まないから息子とも仲良し(*^^*)

我が家のペットが可愛すぎる😨💓
噛まないから息子とも仲良し(*^^*)

コメント

KURO

可愛いですねー😍

私もフェレット飼いたいんですけど、匂いがなぁ…と💦

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

確かに犬や猫に比べたら匂いはありますね😖 でも鳴かないし犬と同じくらい頭がいいと言われていて、しつければお手とかもするらしいです笑
    トイレもちゃんと決まった場所でするし結構飼いやすいですよ😋💕

• 4月26日
  • KURO

KURO

やっぱり、動物ってちゃんとしつけをすればトイレを覚えるんですね✨

我が家はウサギを飼ってます🐰
    やはり、最初にしつけをした甲斐あってトイレ以外ではウンチやおしっこはしません✨

• 4月26日
チッチキチー

可愛いですねー(♡ˊvˋ♡)うちは、ウサギ居ます♡息子が勝手に部屋に出して、ソファーでおしっこしてしまうのが、私の最近の悩みです(笑)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ウサギ可愛いですよね😆💓
    ウサギってやっぱり決まった場所でウンチやおしっこってしないんですか?⍤⃝♡

• 4月26日
  • チッチキチー

チッチキチー

ゲージの中だとちゃんとトイレでするんですが、部屋で遊ばせると、クッションとかソファーのフカフカな所でしちゃいます(><)
    匂い付けかもしれないし、うちのウサギだけかもしれませんが…(TT)
    フェレットはちゃんとトイレでするんですかー?(♡ˊvˋ♡)

• 4月26日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

そうなんですね(><)
    うさぎ可愛いなぁーって飼いたくなるんですが、トイレがどうなのかなぁと疑問でした!笑 フェレットは決まった場所でしますよ⍤⃝♡隅っこにする習性があるので放し飼いで遊んでいる時はトイレ行きたくなると隅っこ探し始めるのでわかりやすいです🤣笑

• 4月26日