※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子様の寝る時の必需品と買ってありますか?😊これがないと寝ない!っても…

お子様の寝る時の必需品と買ってありますか??😊
これがないと寝ない!ってもの

うちの長男は赤ちゃんの時からセルフねんねで寝かしつけなんてした事ありませんでした、眠かったら自分で首の後ろに両手を回していつも寝てました😂

2歳になり、今はニャッキのクッションを枕にして毎日寝てます(笑)同じ2歳児さんは枕とかで寝るのですかね?🤔

寝相が悪いので夜中もコロコロどっかにいきますがいつも寝ぼけながらもクッション探してそこまで行ってまたいつものように枕にして寝ます(笑)

コメント

1児のMaMa💙

このボール必需品です!
日常も外出る以外家の中では必ず持ち歩いてるくらいです😅

あとはソファで昼寝とかするんですがその時はアラレちゃんのタオルケット必ず寝室から持ってくるようになりました😅

• ママリ

ママリ

そのおもちゃ楽しそうですね😳うちも似たようなの100均で買いましたがボールタイプもあるんですね!😳

うちもニャッキのクッション2歳児が運ぶには少し大きいのですが寝る場所まで運んで来ます😂持ってくるの可愛いですよね🥰

• 3時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ポコポコ押しながら寝てます😂

批判はあるかもですがSHEINが安くてSHEINで買ってます!!🤣
    すぐに萎んじゃうときもありますが。

めちゃくちゃ可愛いです🥺
    ニャッキのクッション運んでくる姿絶対可愛いです🥹🥹

• 3時間前
ママリ

下の子は毛布が好きなので一年中毛布使ってます!手でさわさわしながら寝ていきます!

寝相悪いので枕は使ってないです!

• ママリ

ママリ

ふわふわしたものはやっぱり気持ちいいですもんね(*´ω`*)

子供寝相悪いですよね!
    2歳になって突然ニャッキのクッションを枕にして必ず寝てるので、こんな感じで寝てるの息子だけなのかな?もう枕が必要なのかな?と思ってましたが、同じく寝相が悪すぎて昨日蹴られましたし😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の子がひんやり掛け布団で下の子はガーゼケットです🤣同じく2人とも夜中手元からなくなったら探し回ってます笑

• ママリ

ママリ

寝ぼけながら探してるの可愛いですよね🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ニトリのNクールの子供用の小さいブランケットを抱きしめるか私にくっついてないと永遠に寝ないです笑

• ママリ

ママリ

くっついて寝るの可愛いです😳でも冬は暖かいけど夏にくっつかれると暑いですね😂

うちも昨日珍しく夜泣きがあり、ラッコ抱きでそのまま寝ましたが超暑かったです😂

• 2時間前