※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、これあるといいよ!というのがあったら教えてく…

帝王切開で出産された方、これあるといいよ!
というのがあったら教えてください🙇‍♀️

3年前に帝王切開してるのですがもう記憶にありません😳笑

コメント

さっちん🔰

術後のお腹を守る保護帯と、傷に貼るアトファイン、傷に当たらないゆるゆるのパンツですかね😊帝王切開頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護帯というのを初めて聞いたのですが、どういうものでしょうか??😳
    ありがとうございます😭

• 16分前
ぶりえ

7月に2人目を帝王切開で出産しましたが、やはり定番のペットボトルのストローキャップは必須でした。結局付け方間違えて、顔面いっぱいにお茶をかぶったのですが、あれがなければあと10回はお茶をかぶってたと思います。

あとは、延長コードが地味に役立ちました。術後同室が始まるまではスマホをひたすらいじって過ごしたのですが、横向きになどなれずベットも上げた状態ですが、そうなると充電コードが届かず、しんどいかと思いますので、延長コードはあって損はないと思います。

もうすぐ出産ですかね😊
お体大事にゆったりお過ごしください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わらいました🤣🤣🤣
    ストローキャップ用意します!!

園長コードですね。術前にしっかり繋いでおきます🙇‍♀️
    あと2週間で出産です😭1人目の帝王切開のときは本当に大変だったのですが...今回少しでも気合い入れて回復できるように、がんばります!!

• 14分前