※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

2人目妊活中です。最近息子がママがいいー!ということが増えて保育園で…

2人目妊活中です。
最近息子がママがいいー!!ということが増えて保育園でもめちゃくちゃ泣いたり昨日もパパのねかしつけもママー!と言って大変でした💦とっても甘えん坊になってるのでまさか2人目妊娠する予兆なのではと思ってドキドキしてます笑
ママお腹、赤ちゃん👶とかもこの間言われてどきっとしましたが前にお腹から〇〇出てきたんだよ〜と話したこともあるのでよくわかりません。
まだ排卵したばかりくらいなのですがもしかしたらこの卵ちゃんが生まれてくることになるのか?と淡い期待をしてしまいます😆どうか来て欲しい!!

コメント

Rie

うちの次男も、急にママが良い~!と増えました😭💦

妊活を考え出した辺りからで
もしや?と淡い期待してます🤣❣️

• いちご🍓

いちご🍓

急にそんな感じになるともしや?とか思っちゃいますよね笑😂
    そろそろ妊娠したいー!!

• 2時間前
  • Rie

Rie

今ソワソワ期ですか?💖

• 2時間前
  • いちご🍓

いちご🍓

まだ高温期3日目とかなので症状とかはなにもないのですが上の子の甘えん坊がすごいので若干ソワソワしてます笑🥰

• 2時間前
  • Rie

Rie

私も高温期1日目です🤣💖

• 2時間前