※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもの園で自転車で週3回、2.5kmの距離を送迎するのって大変ですかね?同じような方いますか?15分くらいみたいです

子どもの園で自転車で週3回、2.5kmの距離を送迎するのって大変ですかね?同じような方いますか?15分くらいみたいです

コメント

たぴ

1人目1歳のときに自転車で送迎してました片道3キロ雨の日でも自転車で
しんどかった記憶があります。
お昼寝布団の持ち帰りもありますし、
その送迎がしんどくて保育園自体を辞めました...
電動自転車ならそんなに苦じゃ無いかもしれません!

• ねこねこ

ねこねこ

雨の日は大変ですよね😭😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

天候に関わらず、毎日2.8kmの距離を送迎してます( ¨̮ )

布団の持ち帰りなどがある園だと大変ですよね。距離的には行けるけど、荷物との兼ね合いかなって思います(´◦ω◦`)

• ねこねこ

ねこねこ

確かに荷物にもよりますよね!
    雨の日はどうしてますか?

• 10月22日
はじめてのママリ

幼稚園なのでそのくらいの距離でバスにしました!保育園に通うのに電動自転車を使っていたのですが、転園して距離が遠くなったため、安全を考慮しました。
2人のお子さんをのせて、荷物もとなるとその距離は大変だと思います💦