※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌸
妊娠・出産

性別どっちでしょう?R先生には『女児にしか見えない』と言われましたが…

性別どっちでしょう?R先生には『女児にしか見えない』と言われましたが、、あまりにもモッコリしてるので信用できず質問したところ『大陰唇下部のスライスです』と返答がきました💦女の子ってこんな感じにも見えるんですが?完全確定ではないので気になりまくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思いますよ〜😆😆

• ままり🌸

ままり🌸

コメントありがとうございます!女の子ってこんなモッコリなるんですかね😂タマタマにしか見えず、、、
    産院では割れ目がないからまだわからないと言われてるので、いまいち信用できなくて💦

• 8時間前
はじめてのママリ

私の娘、陰核大きいですかなり。モッコリしてます。私のエコーの子もモッコリしていて、たまたまな気もするしわからないです。でもたまたまが見えない時もあり、女の子なのか男の子なのか、でも男の子ならもと飛びててると思うんですよね。この人は知らない人ですがモッコリしていますよね。女の子だったらしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の穴みたいなのは子宮らしいですので女のこ確定です。こんなもっこりしていても

• 7時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

ご親切に画像まで調べてもらいありがとうございます😊
    産院の先生もR先生も性別確定せず、ママリでも意見が割れるので気になって気になって💦
    大人しくまっていればいいんですが、気になったら頭から離れない性格なのでずっとモヤモヤしてます😂

ほんとかなりモッコリしてますね!

• 7時間前
はじめてのママリ

同じ状況ですwエコーとか見ると女の子な気がするのに周りが男の子とゆうので、言われたらなんかそんな気がしなくもないなってなり、わからなくて検診後から色んな人のエコー見たり動画見たりして自分と似た人探してますwww同じようにモッコリした人は性別なんて言われたんだろう?みたいな。心のどこかでは女の子がいいんだろうけど、どちらでもいい素振りしてますwお互いが満足いく結果になること願ってます😌気長に待つしかないですが…多分次の検診の4週間先まで調べてると思いますw

• ままり🌸

ままり🌸

全く同じ状況ですね(笑)
    わたしは興味本位でR先生に判定頼んでみたら、これで男児だった場合は先天性の疾患疑いがあると言われてしまったもので、、、
    毎日検索魔になってしまい😂たぶん女の子確定されるまで毎日調べてると思います💦
    このエコー、先生もママリでも判断しづらいみたいで、、、

• 6時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分突起あるけど、はっきりではないし、でも3本線があるわけでもないからかもしれないですね。女の子では稀ですよね多分突起が見えたりモッコリしていたりとか…お互い足はしっかり開いてくれているんですけどね。だから隠しようがないんじゃないかと勝手に思ってますがあくまで写真なんでなんかの影?とかと重なってしまった可能性もありますしまだわからないですよねわかりたいですがwエコーでも私が見るにどれ見ても女の子な気もしますけどね。外れたらすいません。息子の時はたまたまとおちんちんがハッキリ見えていましたwこれだとタマだけ。みたいになちゃうんで、だとしたら違うのかなーとか。娘の時は突起が同じようにあり当時聞いたら、あーこれへその緒です。と即答されたことあります

• 6時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

わかります😂きっと稀なエコーだから安心できず何度もここで質問しちゃうんですよね💦R先生にはこの突起も女性器の一部に思うと返事もらってるんですが、信用できず、、😂微妙な突起があるので確定ならずモヤモヤです💦

うちも息子の時はタマとチン完全に見えてたので、不思議でなりません💦

• 6時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそもそもそのR先生が誰かもわからず、みんなから人気なのは知ってますが当たると言われているだけで信用できず依頼してません金払いたくないですwwwでも私よりはプロなのか確実なんですけどね…

わかりますこちのパターンもあるんだなと思ってましたが自分がそうなるとは想定外でしたw

• 6時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

わたしもR先生ネットで知りました😂かなりの確率で、しかも早期判定してくれてあたるそうですよ!私は気になってしょうがないのでR先生に課金してしまいました!
    しかし、20週でいまだ確定されずなので産院の判定まで待っていればよかったです〜💦

ちなみに、、ママリさんならこれなんだと思いますか?これが私も産院もR先生も悩ませてる正面からのみ映る突起です、、😂股下からならアングルだけなら女の子確定らしいのですが、これがあることで確定されずです💦

• 5時間前
はじめてのママリ

そうですよね。あとなんか少し男の子!て即答されるのが怖くて聞きたくないのもあります…wだたら濁しといてくれたほうがいいと、思いますがなんとなく男の子な気がします。でも私実は自分の親にまだ伝えてなくて会えてなくて妊娠のこと知らないので性別わかったタイミングで妊娠と性別伝えようと思っているから早く知りたいんですよ…
20週でわからないとさすがに悔しいですよね。私も必ず次で分かりたいです…もうそれ以上待ちたくないw

正面ならまだへその緒の可能性もないですかね?これはほんとに股の間なんでしょうか?子宮が見えたら確実なんですけどね。子宮は20週からわかるそうです。男の子には絶対ないはずのものですからね