※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週です。エコー動画で臍帯をお股に挟んでいて性別分からなかった人い…

16週です。エコー動画で臍帯をお股に挟んでいて性別分からなかった人いますか??

病院では20週まで性別を教えてくれないので、
R先生に動画で依頼したところ、6割女児。
と言おうと思ったけど臍帯を股に挟んでいて男性器が映っていない可能性を感じたため、6割男児に変えますと言われました。

1人目の時は太腿骨エコーの下からのアングルで
突起とたまたまが見えたのですが、
今回は何もなかったので女児かと思ったのですが
そういうこともあるのでしょうか、、、??

写真が6割男児と言われたエコーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回16w20w24wと病院で女の子と言われてR先生にも20wのエコー見せたら女の子と言われましたが26wで男の子確定貰いました😂