※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

性別についてです。現在12週ですが、股下から突起が見えない場合女の子…

性別についてです。
現在12週ですが、股下から突起が見えない場合女の子の可能性高いでしょうか?
それともここから生えてくる可能性もあるのでしょうか…

R先生にはベビーナブと股下からの動画で「ほぼ女児確定です。」と判定を頂いています。
家族全員が女の子希望なので女の子だったら嬉しいのですが、まだ完全確定もらっていないのでずっとソワソワしてしまっています…💦

良かったら突起が見えなかったけど男の子だったり、突起が見えなくてそのまま女の子だった!など色々なお話聞きたいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の子11w5dの時お股ツルツルだったので女の子かと思いましたが生えてきましたw

• Ash

Ash

ツルツルから生えてきたんですね!?
    私は下2人の時既に12週で突起があったのでどうなんだろうと思ってました🤣
    すごく参考になります🙏🏻

• 7時間前
はじめてのママリ

私も11週〜13週ぐらいは見えなかったのに15週とか17週で🐘でハッキリ見えて、それから確定しましたw息子の時。なんでわからないと思いますまだ。私も今のお腹の子12週で突起ありましたが突起はそれぐらいの週数だと、どちらにもあるみたいです。今17週ですが、パッと見は突起なさそうですが、まだわからないです。突然20週とかになったら見えたりするので

• Ash

Ash

詳しくありがとうございます✨
    やっぱり16週前後になるまでは突起の有無はあまり参考にならないんですね💦

• 7時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!私が質問した時も16でも突起があった。て人いましたので19とか20とかなるまではわからないかもしれないですね…

• 7時間前