※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の運動会の親子フォークダンスってどんな感じですか?😂満3、年少ク…

幼稚園の運動会の親子フォークダンスってどんな感じですか?😂
満3、年少クラスです!

夫と私どちらかが参加するようになるのですが
私がめちゃくちゃ運動音痴で😂
どんな動きしたらいいかも全くわからないのですが
その場で教えてもらえる感じですかね?🥹

たぶん私は簡単な動きでもついていけそうにないのでできれば旦那にお願いしたい…けど他の子がみんなママさん参加だと可哀想かなとかも思います💦

誰でもできる簡単なダンスなんでしょうか?
全くできてないママさんやパパさん見かけたことありますか?🤣

コメント

ふ9🍵

フォークダンスではないですが、親子体操みたいなのはありました。
その場で先生方が前にいてそれを真似してやる感じですが、親は基本初見なので完璧なんて人はまずいないです😂なんなら子供メインなので親はできないというよりやっていなくてもなんともないです。
そもそもみなさん自分の子供しか見てないのであの親全然踊れていないわとか全く見てないので気にしなくていいと思います。
夫婦どちらが参加するかは雰囲気によると思いますが、上の子の時は気持ちパパ多めだったと思います。うちも夫に行かせました。

はじめてのママリ🔰

うちの園は本番で1回説明してもらいながら踊る→その後見本の先生を見ながら踊るって感じです😊

こどもたちも特に練習とかしてなくて、本番先生を見ながら〜って感じなので、出来てるとか出来てないとか気にならないくらい大したダンスじゃないです✨
そして先生と我が子見てるので周りは見てません笑

パパママ比率はそんなに偏りないですね!
どちらの家庭もいます😊