※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
家事・料理

悪阻中ってお金かかりません?水やお茶は受け付けない(炭酸水とかめっち…

悪阻中ってお金かかりません?
水やお茶は受け付けない(炭酸水とかめっちゃ飲むけど対して美味しいと思って飲んでるわけでもない)
私はお昼ご飯トマトソースのパスタしか基本無理で、
パスタランチまあまあするし出費が、、、
いつも仕事中美味しいパスタを求めて
イタリアンを検索する日々💦
今回悪阻キツすぎてパスタ食べてる時以外調子悪いです。
同じような人いましたかー??

コメント

晴日ママ

働けないくらい寝込むのにめっちゃお金かかります😂

• らな

らな

ですよねぇ🥲🥲 飲める物や食べられるものが限られてしまうと無駄に出品してしまいます。。

• 2時間前
新米かあちゃん

私逆にお金掛からなかったです😂
買い物行く頻度も激減でお昼も調理の仕事だったので😂

• らな

らな

食べれるものはあまり限られなかったのですかね?羨ましいです。。
    食べられれ物が限られるのでお金かかります💦

• 2時間前
  • 新米かあちゃん

新米かあちゃん

匂いづわりも酷くてお店にも行けず、これなら食べられる!がなかったので🥺
    上の子の時はたこ焼きばっかり食べてました🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります🥺
食べられるものや飲めるものが限られるので、そういうことありますよね💦
ちなみに私は今年の夏悪阻でほぼ寝たきりだったのですが、美味しいと思えるのはみかんだけでした😭夫に頼んでみかん買ってきてもらってたのですが、その時期のみかんは少ししか入ってないのに高くて出費が痛かったです😂

• らな

らな

ほんとに限られますよね💦💦
    夏のみかん、確かに高いですよね。
    パスタでもトマトしか無理で、
    ふらふらになりながらトマトパスタが食べられるお店に入ってはがっついてます。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はトマトパスタが大事な生命線だし出費もしょうがないですよね😭💦早く悪阻が和らいで食べられるものが増えてくると良いですね🥺

• 2時間前
unknown🐭

本当に悪阻中の食費爆上がりです😇
気分悪くてご飯作れないから家族の外食(お惣菜とかも)増えるし、自分の食べれる物もめちゃくちゃ限られてるので、とにかくその時食べれる物を買うので値段気にしてられないです😭
悪阻貧乏になっちゃうよ〜🤣笑