※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お仕事

モスバーガーのパートにWEBで応募したのですが、第三希望まで入力する形…

モスバーガーのパートにWEBで応募したのですが、第三希望まで入力する形式で私が第一希望日を間違って入力してしまいましたが、チャットで店長さんとのやり取りで別日に変更して貰いました。
しかし、最初私が入力した日時の本日「いらっしゃいませんのでご連絡しました」と留守電が入ってました。

たまたま気付いたので1時間くらい経ってから店舗へ連絡しましたが、店長さんはおらず、代理の人が対応してくれましたが感じ悪く、これって最初に第一希望日を間違えた私が悪いのでしょうか?

なんかちょっと納得いかなく、ここで働きたいと思えなくなりました。

コメント

ことり

店舗側の情報共有のミスですね💦
日頃からそのようなことがあるのかな?と働きたくなくなる気持ちもわかります。