※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊娠・出産

BT10〜BT14の検査薬の結果が変化しない理由は、hcgの伸びが悪い可能性があります。BT14までに逆転現象が見られることもあるが、まだ心配なようです。

BT10〜BT14の検査薬の変化があまり無いのはhcgの伸びが良くないからですか😩?みなさんBT14くらいになると逆転現象見られたりするのにまだまだな気がします😢
BT10の判定日hcg134で低かったので不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

BT11の判定日で、質問者さんのBT10より若干薄い線でhcg540でした🤔
検査薬の濃さってあまりあてにならないのかも?なんて思いましたよ🥺

ちなみに毎日検査薬して逆転したのはBT15でした!

お写真見る限り、BT14逆転しつつあるなと思いました🧚

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

540もあったんですね!!すごいです!前に流産した時もhcg135くらいだったので、不安しかなく…。
    明日BT15なので、また朝一で検査薬してみたいと思います!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬の濃さからして、そんなにあると思ってなかったのでびっくりしました💦

なので、いい意味で濃さは関係ないですよとお伝えしたくコメントさせていただきました🥺
    無事妊娠継続できますように🥺🧚

• 10月22日
はじめてのママリ

私も昨日BT10で判定日でした。
hcg178でした。低くてびっくりしました。
この時期ほとんどの人が300ぐらいありますよね

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

おはようございます😊
    そうなんですよ😭不安になりますよね😥今朝の検査薬、逆転現象が起きたので、hcg伸びてくれていると思いますが、まだ胎嚢確認前なので安心できません😭

• 18時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BT15で逆転現象になったのですね✨
    hcgのびていってるんですね!私は化学流産になっちゃわないかヒヤヒヤしてます……

• 17時間前
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

わたしも化学流産の経験あるので、お気持ちわかります😩逆転現象になっても子宮外妊娠したことありますので、ほんと何が起こるか分からないですよね🥺信じて待つしかないです😢✨️

• 17時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もあとで検査薬買って見てみようと思ってますが朝イチ尿じゃなくても比較できますかね💦

そうですね……私もhcg高くでたのに稽留流産しちゃったりもあったので。妊娠しても無事に産めるまで不安がつきまといます。

• 17時間前
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

個人差が出ると思いますが、朝一がいいとは聞きますよね💦でも4時間くらいためた尿でしたら大丈夫な気もします!
    ほんとにあくまでも目安なので、流産するかしないかわからないですよね💦

目安に検査薬乗せますね!

• 17時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬の写真までありがとうございます🙇‍♀️
    BT10私が検査した時のより濃いです!!

• 17時間前
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

一番最初にコメントしてくださった方もそう言っていたので、あてにならないのかもしれませんね😅
    だけど、hcg私より高いので、きっと大丈夫です!✨️

• 17時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

hcg低くても出産してる人いますもんね。ひとまず赤ちゃん信じます‼️ありがとうございます

• 17時間前