※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口を吐かせもらいます小6の娘、隣のクラスの子12人くらいから走り方キモ…

口を吐かせもらいます

小6の娘、隣のクラスの子12人くらいから
走り方キモかったーと陰口を言われてたらしい
それを伝えてくる友達もどうかと、笑

地味に傷つくと笑っていた娘
もう運動会の練習で走りたくないなー。と

そんなんで大人の私がイライラしたらダメよねー。
小学生ならあるあるよねー。
でもその子らがものすごく腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いですねー😭
私も同じような経験あるので
自分の娘が凄く心配です💦
ほっておけませんよね😫

りんご

それは辛いですね。かと言って六年生だと学校に苦情を言ってもまた面倒なことになったりありそうなので言い出せなかったりしますし。
ひとまずむかつくので私ならその子達より早く走れないか、YouTubeで練習したりこっそり運動教室ズームとかで頼みます。