※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車酔いする方!わたしとこどもが車酔いします😅1時間半くらい車に乗るって…

車酔いする方!
わたしとこどもが車酔いします😅

1時間半くらい車に乗るってなった時、どんなことしてますか?させてますか?

また、おすすめ酔い止めあれば参考にしたいです🥺

とにかくヒントがほしいのでぜひ工夫があれば教えてください🥹🙇

コメント

ハル

お疲れ様です!
私も車酔いします。
意識的に遠くを見たり。
酔い止めも飲んで。
食べ物は食べない。出るから。笑
後は寝る!!!!!笑
そして袋!!!!
そして多めの休憩です!笑

アボカド🥑 ´-

普段はしないですけど、旅行とかで山道とか行った時最悪です😥
私は後ろの席だと余計に酔うので、助手席に乗って酔い止め飲んで、できるだけ喋ってます(笑)喋ったりしてると気が紛れるのかそんなに酷く酔わないです!!

はじめてのママリ🔰

私と次女が弱いです🥲
次女は助手席に乗せて、飴舐めさせてます。私はガム噛んだり、ひたすら遠くを見てます😇スルメイカ噛むのも良いみたいですが、人によっては臭いで逆効果です🦑

はじめてのママリ🔰

大人なら梅干しを食べると車酔い緩和されるみたいです✨(カリカリ梅みたいなものでも👌)

子どもなら酔い止めを飲ませてしりとりしたり、歌ったりして気を紛らわせたりしてます。

ベビーラブ

酔い止め色々試しましたが、ドリンクタイプがうちの子にはよく効きます!
あとサングラスかけるといいみたいで、最近かけてます!

はじめてのママリ🔰

私はトラベルミン飲んでます!
あと遠くの景色一点を眺めるのもいいです!
スマホやタブレット等は一切見ないようにしてます!