※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

旦那のことについてです。家のことも、子どものこともできて一般的には…

旦那のことについてです。
家のことも、子どものこともできて一般的にはいい旦那だと思います。
けど、気に入らないことがあるとすぐに顔に出て、大声を出します💦
娘の保育園の現況届、期限は過ぎているのに、やっと持ってきた就労証明の書式間違い💦
これ違うかも…と話しても色々調べただの、逆ギレ。
私が今朝保育園に送った時に渡したけど、やっぱり間違いで💦
分かっていたけど、そのこと話しても聞いてくれなくて…と先生に伝える時、涙を抑えられませんでした。
長男から言わせても、パパは怒鳴って抑えつけてるだけ。と言います…
4年の次男が家でだけ暴言、暴力がひどく悩んでましたが、最近は旦那と似ているのかもと思ってきました😞

これもモラハラになるんでしょうか…💧

コメント

はじめてのママリ

モラハラだと思います💦
指摘されて怒るって…

• ykmママ

ykmママ

去年も書式が間違ってて、出し直しています💦
    Bで出さなきゃいけないんですが、去年はAで出し直せって言われたからと。
    市の保育園関係のホームページ見せて、Bでしか載ってないよと言っても、逆ギレでした…

• 1時間前