※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
ココロ・悩み

友達や親友と揉めて疎遠になったけど、年月が経ったからこそ再び仲が戻…

友達や親友と揉めて疎遠になったけど、年月が経ったからこそ再び仲が戻ったという方いますか?

その場合、揉めた理由と疎遠になっていた期間を教えてほしいです!!

コメント

親友と。

ホストに本気で恋して、ホストのため(ホストに貢ぐお金のため)に風俗やり始めたので私がブチ切れて喧嘩別れ。

2〜3年かな…

まじな親友だったので疎遠になっている間も気にはしてて。何がきっかけだったか忘れたけど私から連絡して、お互いバカだったよね〜!いやいや、あんたがバカなだけよ!と仲直りしました🤭

今は月イチで会ってます。

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

コメントありがとうございます👍!

なるほどぉ🤔

母さんの当時のブチ切れは、やっぱり年月が経ったからこそ熱りが冷めて、また連絡しようかなってなったんですよね?

わたしも親友と疎遠中でして😓揉めて連絡が途絶えたのが4ヶ月前のことです。
    親友のことを許せないと思う反面、やっぱり親友なので気になる気持ちもあったりで…。

• 9時間前

退会ユーザー

そうですね…私の場合、親友が許せないとかではなく、もっと自分を大切にして欲しかったというのがブチ切れポイントで。

風の噂とかで親友の近況を聞いていて、疎遠の間に大変なことに巻き込まれていたり落ち着いたり…だったので、落ち着いた頃を見計らって「大丈夫か〜?」って連絡した感じです。

犯罪に手を染めているわけではなかったし、ただ色恋にボケていただけだったのでなかなか見捨てることは出来ず。

早く目を覚まして欲しいなって思っていました。

そうなんですね🥲

こっちもずっと気にしていたし、あっちもずっと気にしていたみたいなので、私たちみたいに時が経てばお互いごめんねというかバカだったねで終わる気もするし、もしかしたらあっちが許せない!!もう一生無理!!ってなっちゃってるかもしれないし…

こればっかりは自分の熱が冷めたタイミングで連絡してみてもいいのかなとは思います🥲ただ、もしかしたら連絡が返ってこないかもという覚悟はいります。

• 7時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

そうですよね、キレポイントが違うからまた状況も変わってきますよね😅

ちなみに、当時母さんがブチ切れした時に親友さんはどんな返しだったんですか?
    また、疎遠にしたのはどちらからですか?

そこなんです!!!わたしは今そう思っていても、親友はどう思って考えているのか分からないので、そこもモヤモヤするんですよね…。

今までお互いに誕生日はずっとおめでとうを送り合ってきました。わたしの誕生日が12月で親友は9月です。
    連絡が途絶えたのが6月だったので、わたしはあえておめでとうは送りませんでした。果たして、わたしの誕生日の時には親友は送ってくるのかどうかっていうのを、今からドキドキしているところなんですよね…。決して、送ってほしいとかではなくて、どうするんだろうというソワソワです😓

• 6時間前

退会ユーザー

何で分かってくれないの!とか、◯◯(私)に分かるわけない!とか…あちらもあちらでいろいろ言い返して来ましたよ。
    お互いが言いたい事言い合って余計ヒートアップして、もう関わりたくない!連絡して来るな!で終わりました。
    ちゃんと?さようならしたのでお互いですね😂

みっちゃんママさんはどちらが悪いとかあるんですか??🤔お互いカッと来ているなら誕生日もスルーかなと思いますが、、向こうが反省する点があれば誕生日きっかけで連絡が来るかもしれませんよね🥲

• 6時間前