※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどく、わたし自身が眠れません。夜泣き自体は30分以内に…

最近夜泣きがひどく、わたし自身が眠れません。

夜泣き自体は30分以内におさまるのですが、赤ちゃんの泣き声を聞いた後だと不安な気持ちになり、動悸がしてなかなか寝付けません。

やっと眠くなってきたと思ったらまた次の夜泣きが始まるので、浅い睡眠が続いてます。

同じように、子供の泣き声を聞くと動悸がしてなかなか寝付けない方いますか?😢

コメント

もちむぎ

大丈夫ですか??夜泣き辛いですよね😭

動悸というか、泣き声にびっくりして心臓ドッドッドってなる事はありました!娘も長くて1時間半、短いと30分おきに夜泣きする子でした。2歳くらいまで毎晩細切れ睡眠でした💤

私は小さい間はあまりにも起きる時は狭いソファで娘を小脇に挟んでべったりくっついて寝ていました。その方がよく寝てくれてたので。。。身体はバキバキになりますが😅

お昼寝の時も抱っこだとよく寝てくれたので、抱っこ紐で抱っこしたまま私も寝てました。これも身体バキバキになります。

子どもちゃんもママと離れるのが不安で泣いちゃうのかな??大変だと思いますがママも少しでも寝れますように。

• ママリ

ママリ

寝不足で頭痛いですがなんとか大丈夫です...!

この時期は夜泣きしょうがないんですかね...暴れて顔面蹴られるし結構つらいです😓

うちもお昼寝抱っこじゃないと寝ません!

お話聞いていただいて心が少し楽になりました!ありがとうございます😭

• 3時間前