※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
サプリ・健康

鮮血の血便が続いていても痔でもなく、潰瘍性大腸炎やクローン病でなか…

鮮血の血便が続いていても
痔でもなく、潰瘍性大腸炎やクローン病でなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その中のものではなかったですが、無事でもなかったです💦(夫の場合ですが)

• かあちゃん

かあちゃん

どんな感じだったか教えてもらえますか?

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潜血だったので、ネット検索すると痔の可能性が高いと書いてあって信じていましたが、早期の盲腸癌でした💦前からあったであろうポリープが大きくなり表面の一部が癌化していました。

• 6時間前
  • かあちゃん

かあちゃん

そうだったのですね。教えてくださりありがとうございます。
    早期ということで治療とその後は大丈夫でした?😢

前回内視鏡やった時は大丈夫だったのですが、ここ最近今までにないくらいはっきり分かる血便が続いているので心配で、、

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸いにも中まで浸潤していなかったのでポリープ切除して終わりました☺️半年ごとに内視鏡で経過観察してる感じです👍

心配ですね💦気軽に様子が目視できない分不安になりますよね。。早めに受診して何事もありませんように、、🙏

• 3時間前
  • かあちゃん

かあちゃん

そうだったのですね🥺早期に発見できて本当によかったです!😌

ありがとうございます😭
    何事もないことを願って、しっかり検査してもらおうと思います。お忙しいところ詳しく答えてくださり、ありがとうございました😢♡

• 3時間前