※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が風邪を貰わないか心配です。一緒に耳鼻科に行くべきか悩んでいます。

私が鼻水(緑の濃い鼻水)、咳、喉の痛みをこじらせていて、耳鼻科にかかりたいと思ってます。

1歳1ヶ月の息子がいるのですが、一緒に行ったら風邪など貰う可能性ありますよね?😭
息子は治りかけなので極力うつってほしくないのですが😭
それか、一緒に行って息子も見てもらうべきですかね?
まだ少し鼻水(タラタラ垂れるほどではない、くしゃみしたら出る程度)、咳があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ついでに子供と一緒に見てもらい
鼻吸ってもらって帰宅します😊

はじめてのママリ🔰

私誰にも預けられなかったので2、3ヶ月ぐらいの時から同行してもらってました😂
もちろん病院によりますが予約制とかならそこまで混んでる事は無さそうな気が…
車なら車の中で待機してベル貰ったりでもいいと思います!