※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【前駆陣痛?】36週初マタです。今朝起きた時に軽めの生理痛、腰痛が5分…

【前駆陣痛?】
36週初マタです。今朝起きた時に軽めの生理痛、腰痛が5分くらいありその後おさまりました。前駆陣痛の一部でしょうか?すぐとは言わなくてもお産が近づいているということですか?

他にも実際に出産に繋がった前兆などの経験談があればぜひ教えてください!

コメント

小豆

その周期だと前駆陣痛かもしれませんね!
心配でしたら一度産院に伝えておくと、向こうも「もしかしたら…」と、受け入れ体制を構えておいてくれるかもしれません。

あとは…お印みたいなのはありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしやその他症状は特にないです。
    今日健診があるので一応伝えておこうと思います。ありがとうございます😊

• 9時間前
  • 小豆

小豆

お腹張ってないなら、軽くスクワットとかして促してもいいと思うし、おそらく今日の検診で伝えるの内診グリグリして、お印促してくれそうですね!

• 8時間前
初マタ🔰

私は毎晩寝る前にきゅーーーーっと子宮が張る感じがあり、ママリで相談したら前駆陣痛と言われました‼︎
前駆陣痛は本陣痛の練習中らしいです!

35wぐらいからあって、出血はないので産院にも言わず様子見中です!
もう37wなので早く陣痛に繋がってくれないかなぁと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。久しぶりの生理痛みたいな感覚にドキドキしました。
    予定日かなり近そうですね!お互い頑張りましょう!ありがとうございます😊

• 8時間前