※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後19日経ち、顔や目が黄色いです。入院中や退院時には何も言われず、2週間検診や1ヶ月検診で黄疸引っかかった方いますか?

黄疸に着いて質問です!
入院中や、退院の時も何も言われなかったのですが、生後19日経ち、結構顔や目が黄色いです、お母さんとか知り合いのお母さんにも黄疸でてない?とよく言われます😅
確かに手足は普通に白いのに顔だけ黄色味がすごいです、上の子のとき、黄疸は特に言われず退院し、退院後も黄色味があったけど割とすぐ引いてこのこと同じ生後19日くらいにはもう普通の肌の色でした、

入院中、退院の時は何も言われなかったけど2週間検診や1ヶ月検診で黄疸引っかかった方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月の赤ちゃんいます。
1ヶ月くらいまでは黄色かったです!数値的にはギリギリでしたが今写真見返しても黄色いなーと思います。
完母だったので長引いたかもしれませんが…
1ヶ月検診終わった後くらいから徐々に気にならなくなりましたよー!

ママ

黄疸で退院日がずれました!!
2ヶ月とか??の時に皮膚見てもらう時に、違う小児科に行ったら言ってないのに黄疸だったでしょ??って聞かれたので当分黄色いです⭕️
先生に言われてなければ平気かなと不安ならお医者さんに聞いてもいいかと思います🥺