※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私って変ですか?保育園で先生と主人が少し討論になり、今回も主人のミス…

私って変ですか?

保育園で先生と主人が少し討論になり、
今回も主人のミスでトラブルがありました。

それで主人の印象が悪くなるのではと考えてしまいます。私って変ですか、、

コメント

ちょこ

保育園側のミスではなく、旦那さんのミスでトラブルが発生してしまったのであれば、多少印象が悪くなってしまっても仕方ないのかな?と思いました…😣💦

はじめてのママリ🔰

揉めたり旦那さん側がミスしたりよくないことしてるので、仕方ないかなと思いますが…

まんまるしかく

旦那さんに不備があってトラブルに発展したのなら園からの印象は悪くなってもおかしくないですかね。
旦那さんがどんな対応したかにもよりますが、変とかじゃなく嫌な事がことがあった相手に苦手意識を持つのは仕方ないことじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

ご主人側に落ち度があって、単純にご主人の印象を気にしてるなら、ちょっと違和感ありますが、
「旦那の印象が悪くなる→自分を含めた家庭への印象も悪くなる→先生からの子どもたちへの対応が変わらないか心配」ということなら普通かなと思います🤔

ただ家庭とか子どもたちへの態度の心配ということなら、ママリさんが後々先生に「主人がすみません」などフォロー入れておけば「あそこは旦那が要注意」程度の認識をしてくれるかなと思います😂

まろん

自業自得ではないですかね😓

ママリ🔰

「それで主人の印象が悪くなるのでは」とは私の旦那がやらかしたら私も思いますよ。その考えが変なのかと問われたらそれは変では無いと思います。