※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サブスクリプションの消し忘れってありますか?自分が悪いのですが、5千…

サブスクリプションの消し忘れってありますか?
自分が悪いのですが、5千円以上契約してました。。
Hulu約1000円、Yahoo約500円、Google one約300円、Amazon kindle約1000円、Amazonダウンロード約1000円、マンションノート約1000円、Uber定期約500円
今解約しましたが、半年間無駄な支払い💦クレジットをきちんと確認しないのが悪いのですが。
みなさんも気をつけてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

サブスクは単発で一定期間しか使わないと分かっていて、即時解約しても期間内は使えるとかなら、契約してすぐ解約してます☺️あとは家計簿にサブスクの項目で管理したり、支払いされたらメールで通知が来るように設定するとかで解約忘れは今のところ防げています👍使わないのに支払うのは悔しいですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐ、解約ですよね。
    クレジットカード、私はたぶん向いてないだろうなと思います💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いされたら、メールが来るように設定しました❤️ありがとうございます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動力👏えらいですね☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

無料期間だけ契約したい時とかはカレンダーとかリマインドに解約日メモしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダーにメモですね!
    やってみます!

• 1時間前