※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
子育て・グッズ

息子の遊び食べが治りません。毎度注意して、色々私なりに試したりした…

息子の遊び食べが治りません。
毎度注意して、色々私なりに試したりしたけど全く効果なし…
保育園の先生に教えてもらったやり方なども試しました。

どうやったらちゃんと食べ終わるまで座っていてくれるんでしょうか?😭もう毎日イライラして楽しい食事の時間なのにしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ3歳なら仕方ないと思います。
何度も何度も言い続ければ、そのうちわかるので、今はぐっと堪える時期なのかなぁと思います。

• yu🤍

yu🤍

やっぱそうなんですかね…💦
    あんまりガミガミ言わない方がいいですかね。義姉には4歳になってから結構落ち着いたよ〜と言われましたけど3歳はこんなもんって思ってたら少しは楽になりますかね😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガミガミ言っても、まだ3歳なら理解できていないと思うので、座って食べるんだよ。遊ばないんだよ。お口に入れるんだよなど、優しく言い続けることが大事だと思います。
    怒ってただ1人でイライラするだけになってしまうので( ; ; )

• 3時間前