※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
子育て・グッズ

心が折れそう😭😭10ヶ月の息子、かれこれ3週間くらい緩い💩、下痢が続いて…

心が折れそう😭😭
10ヶ月の息子、かれこれ3週間くらい
緩い💩、下痢が続いてる…
小児科からもらった整腸剤、消化を助ける薬も
飲ませてるけど良くならず🥺
こんなに長引くの初めてでどうしたらいいのやら💦
離乳食も消化いいものあげてるつもりだけど
もっと柔らかいものあげた方がいいのかな?😵‍💫
同じように長引いた緩い💩、下痢をしていた
経験のあるママさん、励まし、体験談聞かせてください😭

コメント

封印解除★!!!

下痢の時は無理に食べさせず、
食べたいものをあげてました!
薬使っても下痢って悪いものを出すために出してるからとめたりはしないほうがいいです!

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます😭
    離乳食食べた直後に💩するので、消化不良なのかなあ?と思いつつ、とりあえず様子を見るしかないので頑張ってるんですが、あたしの心が折れそうで😭
    悪いもの出し切って、よくなってくれることを祈ります🥹

    • 2時間前
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    直後なんですね!!
    もしかしたら乳糖不耐症なのかなぁ、、ちょっと億劫ですが、食事内容を植物性にする、乳製品は与えないとかやってみると原因わかるかもしれません😅

    • 1時間前
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    まだミルクですよね?
    母乳かなぁ?
    どちらでも、授乳後の直後はどうですか?

    • 1時間前
  • みっこ👶

    みっこ👶

    離乳食をしっかり食べてるので、離乳食後のミルクは今飲んでいないです🥺寝る前、夜中起きた時に飲ませていますが、その時はしないんですけど、朝起きてすぐに💩します💦
    野菜中心のおかずにして、油っぽくないものをあげてみますね🥹

    • 1時間前