※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

娘が救急搬送されたのですが、幼稚園に伝えるべきか迷ってます。 娘が…

娘が救急搬送されたのですが、幼稚園に伝えるべきか迷ってます。
 
娘が土曜日に体調を崩し#8000に連絡した所すぐに救急車を呼んでくださいとの事で救急搬送されました。
 
結果緊急性はなく、点滴と薬をもらい自宅療養となりました。
   
担当医師から伝えられた回復の基準を超え、丸一日経過観察も出来た為今日から登園させます。
搬送された原因に頭痛があった為、園内で何か症状あったら連絡ください。と書こうかなとも思ったのですが、大した事なかったのに搬送されたことをわざわざ書くのもなぁと思ってしまって、、
 
皆さんならどうされますか😭???

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えておいた方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

一応伝えておきます!心配なので

sabo.k

念のためで伝えておいた方が良いかと思います!
園で何かあった時に、「もしかしたら!」と対応早くしてもらえるかもしれないですし、先生からしたら、そーゆー情報は欲しいと思います👌

ろこん

四歳だと自分で救急車乗って病院へ行ったとお話し出来ちゃうと思うので💦
子供から聞いたら保育士さん聞いてないよってなると思います😥
娘さんの体調も注視してくれると思うし
だからノートに書かずとも口頭で伝えるのは必要かと思います❣️

まろん

念のため伝えます。      

あーちゃん

症状や経緯も含め伝えた方がいいと思います
我が家は深夜に救急にかかった事伝えました

はじめてのママリ🔰

念の為伝えておくと思います🙂「幸い緊急性はなくよかったのですが、今週は体調を様子見しています。園で何か気になることなどがありましたら教えていただけると助かります。」など、サラッと伝えるくらいですかね🤗