※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
妊活

旦那には2人目ほしいなぁーとふんわりは話してますが、よしじゃぁ妊活し…

旦那には2人目ほしいなぁーとふんわりは話してますが、よしじゃぁ妊活しよう!!とはなっておらず、しれーと排卵期を狙ってタイミングをなるべくとるようにしてます。

ただ旦那は基本帰ってくるのが21時前後で遅く、私自身も仕事や家事で疲れて先に寝てしまうことも多々あるのでなかなかうまくいかず😓💦

もうすぐこのダラダラ状態が1年😅
タイミングはもちろんですが、こうした方がいいのではー?とかあればアドバイスください🙇‍♀️💦

一応基礎体温は毎朝つけています。
あとは思い出した時に葉酸タブレット😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目欲しいし、そろそろ妊活しない?ってお伝えするのは難しいですか?😢

わたしは、働きたい始めた時に旦那から2人目どうする?って言われて産休育休取りたいから1年半くらい働いたいと言って月日が経ちそろそろ2人目いいかな?と思って妊活しよ!って言いました🤣
大体ルナルナ通りに生理が来るのでタイミングとって翌月妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、上の文章で働き始めた時の間違えです💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はめっちゃ相談して納得してもらって取り組みました🙌
ただ、単身赴任なのでタイミングが合わなくて1年以上かかりました💦
義実家泊まった時がタイミングだった時もやったりしてました😂💦

1番は理解してもらう事ですね😣
排卵の時は3.4日連続とかでもしてたり、やった後に子宮に届くように下半身上げたままにしたり、なるべく奥で出してもらうようにしたりしてました😅💦