※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

ナイフとフォークを使ってお家でご飯食べますか?ステーキ、チキンステー…

ナイフとフォークを使ってお家でご飯食べますか?ステーキ、チキンステーキなど。その時どんなお皿を使いますか?(お店みたいな鉄製のもの以外で)

私、いつも焼いた後包丁でカットしてお皿に盛り付けてました。お皿も傷だらけになるのでは?と思っていたのもあります。カットしながら食べる方がいいのかなって思い皆さんどうしてるのか聞いてみたいなと思いました😊⭐️

コメント

マママリ

子供はまだちいさいのでしていませんが私と旦那でフォークナイフ使ってる時はあります。
豚、牛、鶏ステーキ、ハンバーグ、パンケーキ、クリスマスの大きめレッグチキンくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

我が家もいつも包丁でカットして盛り付けです!ナイフとフォークなんて出したことないです笑
いつもお箸でいただいてます🥢笑