※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越すなら1利便性がいい場所2広さや部屋の快適性どちらを選びますか?

引っ越すなら
1利便性がいい場所
2広さや部屋の快適性

どちらを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1です☺️
広さ重視しても、いずれ子供が独立したら、広い部屋はいらないと、思うからです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに長期的にみたらそうですね!
    賃貸でまた引っ越す場合はどうですかね?

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

1です!
独身の頃も結婚してからも賃貸で利便性のいい場所に住んでいて、購入した家も利便性で選びました!

rsa

2です!子供の部屋もいりますし 、子供の服や物は早々減らないので 、、高校生とかだったら必要最低限で物は少ないかもしれませんが小学生などまだまだ小さかったら夏休みの工作など色々思い出のものを置いたりとかもあるでしょうし 、そうなると部屋が多かったりしたら助かりますし 、広いと有効活用できると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

今なら②です。
子持ちなのでやっぱり広さや快適さ大事です😊

ともも

1です!
子ども産まれる前に決めたから狭くても駅から近いとこにしとけばよかったと何度も後悔してます💦