※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
住まい

自分の家が嫌いな方いませんか? 7年前に購入したマイホームですが大嫌…

自分の家が嫌いな方いませんか? 


7年前に購入したマイホームですが
大嫌いです。
元々付き合ってる時から
旦那に趣味も多く収集癖があるのは
分かっていたのに 旦那のもので溢れていく
家が嫌いです。(漫画 ライブのグッズ フィギュア ガチャガチャでとったもの)
あと旦那は 高いものを長く使うタイプなので
買い替えるときは割と高いもの。
だったら 古いものは 処分するなりしてほしいのに
まだ使われてない子供部屋に移動されます。

せっかくのいい家なのに…。

せめて集めるのはいいとして
ショッピングでかった 段ボールとかは
そのまま。 

マジで宝くじ当たらないかな。



コメント

ママリ

集めるならルールを決めたほうがいいと思います!

きちんと整理整頓して見栄え良くできないなら集めないでーって。
せっかくの家なのに嫌いになるんじゃもったいないです。

しょう&ゆうちゃん@ママ

古いものは処分ですね!
処分しないなら買い換えるなと言って良いと思います!