※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妹がケチでイラついてしまいます。家族旅行でお土産を買う話になり、妹が頼まれていないから買わないと言い、不満を感じています。お父さんと妹は同居しており、私は別居中です。

妹がケチでイラついてしまいます😅

今日一緒に遠出したのですが家族にお土産を買う?という話になり私が「お父さんに買わないの?」と聞くと「頼まれて無いから買わない」と言われました。お土産って気持ちで渡す物であって頼まれた、頼まれてないの話ではないと思うんですが呆れてしまいました...
前からケチなとこは気になっていたのですが気になって仕方ないです。
お父さんと妹は同居してます。私は一緒に暮らしていません。
私はお父さんにお土産買いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に毎日一緒にいるからいいやってなったのかもしれませんね🥲
でもせっかくの遠出だし気持ち程度でもお父様喜ぶのになとは思いました🥲

二児母

たしかに小さな物でも買ってあげたらとは思いますが、同居してたら気がまわらないのかもしれませんね😊

はじめてのママリ

実は仲悪いのかなって思ってしまいました💦