※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

うちの義母が天然なのかなんなのか、、😂週末、旦那と子供だけで義実家に…

うちの義母が天然なのかなんなのか、、😂

週末、旦那と子供だけで義実家に行ってたんです。
それで手土産色々持って帰ってきたんですけど
その中に介護食のパウチが何個も入ってました😂

離乳食と間違えたとしてもうちの子もう2歳半で
大人と同じの食べてるし、、
(何回も一緒に外食行ってるので義母も分かってるはず)

もー、これどうしたらいいですか?😂笑
どういうつもりで渡したんでしょうか😂😂

必要そうな人も周りにいないし
処分していいですかね、、、、🥲もったいないけど🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに無いと面倒かもしれませんが、フードバンクに寄付とかどうでしょう?☺️

  • さとう

    さとう

    遅くなってすみません😭
    フードバンク…!恥ずかしながら初めて聞きました🥹調べてみます😭🤍🤍

    • 10時間前