※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

安産祈願に実母と夫と行き、義父母には誘われず。小姑が義母だけ除け者扱いで、旦那が電話。体調を優先されないことに不満。旦那は味方で、小姑の共感を求める。

安産祈願に実母と夫と行きました。
わたしのつわりがひどいことや、
腹帯を買ってあげたいからなど色んな理由があり
実母もついてきてくれることに✨

Instagramで両親+夫はよく拝見しますが
義父母は見かけません💦

小姑がなぜか義母だけ除け者だ!誘え!と
旦那に言ったようで旦那が電話することに😰
安産祈願に行く前日の夜に言ってきたので
行く報告のみにしてもらいました。

義父母が来たら気を使うしご飯行こうと言うし
わたしの体調は優先されないのが分かっていて
呼んでないし、小姑が口を出すことなのか疑問です😢

わたしにはいい顔をしていますが、
義母も小姑も旦那とのグループLINEで
嫁いだのだから。など色々言っていることを
知っているので好きになれません💦
旦那はわたしの味方で居てくれて
ちゃんと反論もしてくれています。

小姑がめんどくさい方いたら
共感してもらえたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

うちも義母が私の前ではいい顔をしますが裏では旦那に文句言ってるの知ってます😇

娘が生まれつき病気があり
0歳のうちに大きな手術をしましたが、
私には心配だよね、大丈夫祈ろう!とか言ってましたが
裏では「私が厄年だからだ
厄祓いには行かないのか
厄年だからこんなことが起きてるんだ」など散々言ってたみたいです😊❤️‍🔥

娘の入院があったり
人混み絶対だめだったりで
厄祓いに行くなんてできる状況ではなかったですが
分かっているのにそれでもずーーーっと厄祓いに行けといってたみたいです😂笑

結果めんどくさくなった旦那が1人で私の厄祓いに行ってました笑


こんなことがあったので
義母大嫌いです😊🤍🤍
普段朝から寝るまでフルワンオペですが、
近所の義母に会わせる選択肢はないので笑
ほぼぼぼ会わせずです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような毒義母と知り合ってしまいましたね😭
    娘さんが大事な時に裏でそんなこと言ってたら許せないです😨
    看病とか色んな大変なことあるのによくそんな考えになりますね😰
    いい顔して裏では悪く言ってるのに関わってこようとするのは図々しいですよね🥹
    わたしも生まれたら実家には見せに行くけど、車で1時間の義実家は行かないように車売却しました☺️

    • 5時間前