※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築のトイレで💩が便器に付いて流れず、困っています。対策を教えてください。

去年家をたてたばかりの新築です。💩の話題です💦

トイレも最新のものなんですが、8割くらいの確率で💩が便器に付いて流してもとれません💦ゴシゴシブラシでこすらないととれないんです💦
今までアパートに住んでてたまに💩くっつくことはあったんですが、こんなにくっつく便器を知りません💦みなさんの家のトイレはどうですか?
なにか対策などあれば教えてください💦
スタンピーやブルーレットおくだけなどはつかってますが💩くっつきます💦

コメント

ぴょん

3年前に家を建てました、
どちらかというとくっつくうんちをしていましたがそういえば引っ越してからはくっつきません!
トイレに座ったら便器が自動でミスト?シャワー?みたいなの出して濡れてるからくっつかないのかもしれません!

はじめてのママリ🔰

ちょっとめんどくさいかもしれないですが、うんちする前にトイレットペーパーを便器に敷くとつかないですよ!