※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

サバの骨が喉に刺さり、取れない状況で心配。痛みがないが耳鼻科へ。骨は排出されるか、消化器に刺さっていたら心配。

夜ご飯に骨を取り除いたサバを出したのですが、、
もっと食べたくて大人用のサバをガブリと😭骨がある部分だったので喉に刺さってしまいました。結構しっかりした骨です。
夫が喉に刺さってるのを確認したんですが泣いてて取れませんでした。
その後またご飯を食べ始めてしまい、喉にあった骨もなくなっていて痛くないみたいなのですが念の為明日耳鼻科咽頭科に行きます。

まだ奥に刺さっていたら痛がりますよね?
この骨はうんちと一緒に出てくるのでしょうか😭
胃や食道に刺さっていたらどうしようと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに心配になりますよね😭💦
そういえば旦那ですが数ヶ月前に喉に骨が刺さったようだと言っていましたが、そのうち取れるからと放置をして、いつの間にか取れていたようです💦
とっくに排泄されたと思います💡
子供と大人とでは違うとは思いますが、少しでも安心していただければと思い😭💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べると不安な事しか書いてなくて😭😭
    まだオムツなので💩確認してみます🥹

• 6時間前
みんさと

長男が骨喉にささって夜病院に行ったことがあります。飲み込んでしまえばあとは溶けるから胃にささっているなどの心配はしなくていいって言われましたよ!