※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夜に腹痛を訴え、少し痛いまま寝たが心配。夜間救急の判断基準や、眠れないほどの痛みか気になる。

娘が寝る前に腹痛を訴えて少しグズグズしました。
その後まだ少し痛いけど良くなってきたと言ってそのまま寝たんですが心配です、、。
お腹が痛くなることがこれまであまりなかったんですが、夜間救急に行く判断基準はどんな感じですか😢?
本当に痛いと眠れないほどなんでしょうか?
今はよく眠ってますが心配です😣💦

コメント

ちゅんちゅん

大抵の基準は眠れなければ、だと思います。
ちょっと冷えたりしたかな??、

• ママリ

ママリ

ご飯の時に冷たい牛乳と冷たいお茶たくさん飲んでたので冷えたのかもしれません💦
    今のところぐっすり眠ってます。
    こういう時は明日幼稚園お休みさせた方がいいんですかね😓

• 10月22日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

起きて痛くなければ通常でいいかなと

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

今朝はもう痛くなかったみたいですが、念のためお休みさせて小児科予約しました😣💦
    2週間くらい前からお腹の不調が続いているので病院行ってみようと思います😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

明日、食欲なければ心配で病院行きますかね💦 様子見てあげてください!

• ママリ

ママリ

明日は元気だとしても幼稚園はお休みですかね😣?
    今のところぐっすり眠ってます🥲✨
    最近お腹の調子が悪そうなので気になってたんですよね、、💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦今朝どうでしたか?

うちの子、去年原因不明の腹痛と食欲不振が続き、休んで様子見てましたが結局点滴したりしても改善せず、他にも症状でてきて、とある病気と発覚して入院しました💦 いまは元気にしてますが😓

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、最近便秘とか大丈夫ですか??その可能性もあるのかなって思いました💦
    心配ですね😥

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

今日は念のためお休みして午後小児科予約しました!
    お腹はもう治ったみたいですが2週間くらいお腹の不調が続いています💦
    おならが頻回だったり、おならと一緒にうんちのカス?とか下痢がちょっぴり漏れてパンツについていたりします😣
    便は下痢ではなく普通便なんですが1日3回出たりいつもより少し細かったりです!
    腹痛はなかったので様子を見てました。
    元気も食欲もあります!
    でも昨夜腹痛があったのでやっぱりお腹の調子が悪いのかなと、、😭
    ちょうど同じ頃から鼻水も続いていてるのでアレルギー症状の可能性もあるのかなと思ってます😢💦

お子さんの不調の原因は入院して分かりましたか?😭
    入院するほどとなると大変でしたよね、、😢

• 10月22日