※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんのお風呂中、夫が勃起していたことに驚き、心配しています。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月赤ちゃんいます。
もしかしたら旦那が頭おかしいかもです。


昨日、赤ちゃんのお風呂をお願いしました。


私はお兄ちゃん達の寝かしつけをしていて寝てから
ふと、風呂場へ行くと夫と娘が一緒にお風呂に入っており
向かいあって入ってましたが、、、

旦那なんですが
○○が、勃っていました。なんか変なことしたんじゃないか?と心配です。

パッと焦った感じでした。。。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

○○って何ですか?💦

はじめてのママリ🔰

またお風呂お願いした時にカメラ仕込んでおいたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

勃つのは…😭
うちも旦那頭おかしいんですよね…
聞くことはできませんか😭

🦋キュイン

赤ちゃんで勃つのは頭おかしい以外考えられないですもんね、、

良く考えても
風呂の前に今日はママリさんと仲良ししたいと考えていたり、逆にご無沙汰でお風呂が処理の時間になってて癖でとか、、