コメント
ひつじ
お疲れ様です(*ˊૢᵕˋૢ*)
雨の日の送迎大変ですよね(´Д`)
優しさに触れるとうるっとしちゃうの分かります( *´꒳`* )
普段はベビーカー使ってますが、今日は抱っこ紐でお迎え行ってきました☆
抱っこ紐に傘さして、カッパを着た娘と手を繋いで帰ってきましたがクタクタです(笑)
これから何度もある天気の悪い日の送迎、お互い頑張りましょう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
ひつじ
お疲れ様です(*ˊૢᵕˋૢ*)
雨の日の送迎大変ですよね(´Д`)
優しさに触れるとうるっとしちゃうの分かります( *´꒳`* )
普段はベビーカー使ってますが、今日は抱っこ紐でお迎え行ってきました☆
抱っこ紐に傘さして、カッパを着た娘と手を繋いで帰ってきましたがクタクタです(笑)
これから何度もある天気の悪い日の送迎、お互い頑張りましょう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
「幼稚園」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
同性(男児)がいない保育園のクラスで、ルールを守れない息子。女の子たちに非難される日々をどうする? いつもお世話になります。4歳の息子のことでご相談です。 クラスは女の子4人、男はうちの子だけのクラスの保育…
幼稚園のママ友関係が学生時代の再来できちい🥹 集まるのが好きなイケイケなリッチ妻の方々の数人と中途半端に繋がっているせいで、たまにその集まりに参加するのですが場違い感すごいです🤣 多分その中の方々も、なんかこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Y.mama
ありがとうございます💓
ひつじさんもお疲れ様です😌
同じように送り迎えや育児家事されてる
mamaさんに本当尊敬してます🙇♀️
こーやってコメントしてくださる方々に
すごい癒されます、嬉しい気持ちでいっぱいです😭
見た目で判断される方もおられたりするから
服装に気を使ったりまだmama友もいないので
おしゃべりするのもいつも声かけされてから
お話する感じなので徐々に慣れていけたらと思ってます😂
お互い頑張りましょお☺️🌼