※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
お仕事

保育系の仕事の方!何と呼ばれてますか?職場で、園長からの呼ばれ方が子…

保育系の仕事の方!何と呼ばれてますか?

職場で、園長からの呼ばれ方が
子ども達がいない場でも
名前➕先生で呼ばれてました
他の先生の事も同じく!
調理と園の清掃とか補助してくれてるおばあちゃんは〇〇さんだったけど
急に今日、名字➕先生で呼ばれ
たまたま話題になった先生は名字➕さんとなってて
名字で急に呼ばれると、何かやらかしたんか?こわ!となりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

苗字が同じ人だけ下の名前➕先生ですが、あとはみんな苗字プラス先生です!
わたしは(一応w)若手パートなのでたまに苗字にちゃん付けされますが😅
(山田先生なら山ちゃん的な感じです)